tamaho2006-02-28


代官山のリフォームのデザインをしている。


1箇所
どーしても
デザインが決まらなくて
工事をとめてしまった。(;−;)

クライアントさんからも 了承を得てのことなので いいのだけど。

自分のデザインが 実現すると思うと すごい責任で、自分の中で
妥協しないでいようとすると たくさんアイディアが出てきて、
決まらなくて 頭が禿げそうになる。。。。

この考えてる瞬間が 一番楽しいのだけど。

それ以外の場所は 順調にデザインが進んでいて
綺麗な仕上がりになっている。
すごいよ。でぇーくさん。

そうそう、マンションを最近
かった友人に聞いたら、
天井はできる限りたくさん
ピクチャーレールをつけてくれると
あとあとすごい便利と
いわれたのを思い出して、
出来る限り天井にピクチャーレールを
いれた。
廻縁がわりにもなっていい感じ。

住宅は、使い手から
面白いアイディアや
知恵をもらえることがあるから
楽しい。

早く出来上がれ!