ラッキーな連鎖

tamaho2006-04-22




が続いたようにおもって
ちょっと幸運なつながりに感謝。。。。



そもそも
水曜日にブルーマンを見に行こうと
いう話だったけど、
GSDで妹島さんのレクチャーが
あるのを思い出して、
久しぶりに妹島さんにご挨拶をして、
夏休みに事務所にお邪魔させてもらう
ことになり。(ほんとに寛大な先生です)




木曜日にブルーマンを見に行くことになり、
ルーマンのplaybillに
マシューボーンの白鳥の湖
紹介されてて、
木曜日から4日間とあったの、で
帰りによったら、
その日は機材が壊れて、
キャンセルになっていて
次の日がボストン初日で、




金曜日にボストン初日にいって、
チケットに並んだら、
日本から公演を見に来た
方と後で知り合いになれて
なんだかまた素敵なネットワークが
できて、





土曜日には、
気づいたら
白鳥のダンサーさんたちに
会えたり。。。。。。
主役のホセさんに、
美人なダミさんや、
コーディさんに、
なんだか不思議なラッキー連鎖でした。。




こんなことも
あるものだ。




たまに、
自分のいる環境と
違う人々に出会えると
なんだかとても
リラックスします。




これを
エネルギーに
大地に足をくっつけて、
目の前にあることに
取り組もうと
思いました。