海鮮処 寿し常 

tamaho2006-07-16



〒150-0043
東京都渋谷区道元坂2-29-1
SHIBUYA109(8F)

03-5784-5811








http://www.sushitsune.co.jp



友人とお互いが
エンガワを好きだということを
発見し。

エンガワのすばらしさについて
感じあおうということで
友人おすすめの渋谷109のおすし屋さんに
行ってきました。

109にちなんで、
1個109円というお値段。
すっごいたくさん食べたのに1人3000円も行きませんでした。

運がよいことに、通常は並ばないとまず
入れないそうなのですが、
すぐに入れてとても良いカウンター席。
エンガワのおかげ♪

板さんもいい人で、
エンガワ食べながら
キャーキャーいっていたら、
いろんな種類のエンガワ出してくれて、
あぶりエンガワも2種類出してくれました。
あぶりエンガワ口の中でとろけてすぐに消えちゃうので
本当にびっくり。

普通のエンガワもジューシーで
コリコリしていて大好きなんですが、
クリーミーなエンガワも美味しかったです。

最後はおいしいかに味噌でフィニッシュ。

お勧めです。

MIA:すてきなおすし屋さんを教えてくれて有難う♪