急遽アメリカへ zumanity @ LasVegas

tamaho2005-07-29


なんだかよくわからないけど、寮の更新やら何やらで急遽アメリカに
行くことになりました。でも、クイックターンで日本に戻ってきますが。。

あとで少し書き足しますが、
とりあえず大人のシルクドソレイユ"Zumanity"に行ってきました。
ラスベガスでは現在4つシルクドソレイユの作品が上映されています。

Mystere 、 O(オー)、 KA (ヵ)という3つのショーが見れますが、

Zumanityは"Another side of Cirque Du Soleil"と名をうっており、18禁です。

Zumanityは上記3つのショーに比べると小ぶりでしたが、とってもセクシーな
ショーでした。内容的にはMystereよりのサーカス色が強い感じがしますが、
美しい仕上がりでした。ぶちゃっけてしまうと、すっぽんぽんのMystere見たいな
感じでした。でも筋肉がきれいについているので、裸という名前のコスチュームを
きているような感じでした。


”O"や”KA"のように特設装置を使用することが
ないので、値段も95ドルとほかのショーに比べて安かったです。