Marie Belle @NY

tamaho2006-07-24


NYのSOHOにある
ちょこれーと屋さん。















絵本とかに
”ちょこれーと屋さん”
として
出てきそうな
かわいらしい
外観と内装がとても素敵。




ひと粒・ひと粒(粒じゃないか。。)
に絵が描いてあって、
とってもかわいい♪


箱もかわいい。
箱の積み重ねてる感じもかわいい。
全部くわぁいい。


疲れた時用にかって、
大切にたべるのもいいし〜(貧乏人)


ちょっとしたお礼に送るのに、
見て楽しい・口で味わって楽しい
プレゼントにもなりそう。


ジュエリーボックスのように
段々にして入っているのも
超かわいい〜〜〜






ちなみに、奥はカフェになっていて
そこのアイス・チョコレートがとっても美味しかったデス。


ちなみに、
チョコレートって
”ちょこれーと”って書くと、
とろけるぐらい美味しそうな
イメージがするのは
私だけでしょうか。。。