buri@恵比寿

tamaho2006-08-13


buri
東京都渋谷区恵比寿1-14-1
03-3496-7744
17:00〜3:00
無休






渋谷にある
人気の立ち飲みや
BUCHIの
2店目のお店
である
BURI

恵比寿駅の代官山方面側の
飲食店通にあるお店。


もちろん
BURIも立ち飲み屋さん。


とにかく雰囲気が良い。
15坪という小さなお店ながら
中央の厨房が円形な分、

お店のどこにいても、
カウンター越しに
立ち飲みの雰囲気の中にいれて
空間を楽しめる。


   


そして、35種類の厳選された
カップ酒が壁に陳列されているのも
のん兵衛心をつかみます。♪


食べ物もしっかりあって、
梅きゅうりも、
コロッケも、
ぶっかけうどん
全部なつかしい、安心する
美味しさでした。


意外と焼酎・梅酒もしっかりそろっていて、
何度も通いたくなくお店です。


大規模店舗展開できない
お店だからこそ出来る
良いお店だと思いました。

スタッフの対応も
非常に良く。
リピータつくお店だなと思いました。

是非。一度。


ちょっと、天井の一部が
塗らずに、打ちっぱなしにしているのは
気になりましたが。